MTV マイ プレイリスト


今月水曜日がThe Birthdayだそうです。
明日朝8:30分から再放送。

マイプレイリスト


7月中なら何度でも放送されるやつですね。

おっと訂正。
この番組、彼らが流れるわけではなくて、選曲しているんですね。
しかも毎週違うらしい。
ふ〜ん。

テーマ:音楽のルーツ THE POLICE/'ROXANNE' 他 

毎週1曲ずつくらいPV流れないかな・・。




動画サイトはみんな見ていると思うけど
そこは宝の山。
ニコ動は貼れないので残念です。


殆ど聞く事が出来ないライブ中のMCなのですが
ミッシェルさん達もインディーズ時代はけっこうしゃべってたようで
そんなすごい映像もここにはアップされています。


ここでね〜、すっごい萌え萌え画像を見つけちゃったのね。

【ニコニコ動画】thee michelle gun elephant MC,LIVE@クラブQue

「マシュマロモンスター」


ここの1分20秒




「聞けよ・・。」




激萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


見ないと解りませんがマジ激萌えです!
キュウちゃん素敵、素敵すぎ。
その後の



「それだけだ。」(きっぱり)
「4曲4MCだよ」
「笑いすぎだぞ」


なんと男らしいんだ、見た目は可愛いというのに〜〜〜。
いい声なんだよねぇ〜〜。デレデレ。
アベ君の「ましゅまるモンスターです」も可愛いです。
誰にでも可愛い時はあるもんだ(笑)



って、あ〜もういくらでも書ける。
もはや雑談ブログと化してしまいました。
あんなに「ここはホスピタルブログにするんだから、関係ないことは書かないわ。絶対日記状態にはしない」とか思って始めたと言うのに、いつのまにかこんなにグダグダに・・・うう(泣)



あそうそう、可愛いと言えば(ケロッとね)
何日か前に写真を貼りましたが、ドラマーといえば達也さんですよね。
クハラカズユキは知りませんでしたが
こちらのドラマーはずっと知ってました。
ブランキージェットシティーの中村達也さん。
ブランキーベンジーとテリーさんが名古屋出身なので
何かと見る機会の多いバンドだったんですが
個人的には好きな曲と嫌いな曲がはっきりあるバンドで
なかなかじっくり聞く機会がありませんでした。


ブランキーではこれ系が好みです。
ベンジーの歌はまるで楽器を鳴らしているよう。
特にこういうのだとそれが顕著です。
超カッコいいですね。


Blankey Jet City 「SALINGER」


達也さん、スゴイですよね、神だ。
でもなんといいましょうか・・・・・・脱ぎたがり(笑)
長髪のいい男なんだけど、
あまりにマッチョなもんで、エロいを通り越して怖い。
更に呼び名が「達也さん」だったりするもんだから
変な世界観が広がってしまってねぇ。
キュウちゃんもそうだけど、ドラマー男子がそろって「達也さん(ハート)」だから女なんか入る隙がないんですよね。
家の娘のダーリンはベースマンで、今彼と組んでバンドをやっているんですが
やっぱ彼も「達也さん(ハート)」に見える(笑)
今見るとベンジーも「達也さん(ハート)」に見えてくる(爆)
それくらい神なんだろうけど、私は引くわ。
だって女の敵じゃんね(笑)あはは。



というようなくだらない事ばかり考えながら過ごしてしまった休日です(反省)



チャンジオブザワールドとかいう「L最後の23日?」ってな映画を借りてきましたが、30分でやめてしまいました。
あんな脚本じゃエルが可哀想ですね。
「青い春」がまた見たくなっちゃったなぁ。