怒られました

新年早々怒られるという…orz

そうだよね、無神経でした。ちなみにお嬢に怒られたんだけど(汗)

 

 

落ち着いた大人にならなければ。

ってか、浜ちゃんの黒塗りってそんな叩かれることなんでしょうかね。

エディーマーフィーやったら、ああなるだけだと思うんだけど。

なら香港スターいじってる劇団ひとりのとこだっていかんでしょ。見方によってはあっちのがよっぽど馬鹿にしてない?愛あるいじりだなんて見ただけじゃわからないわけだしね。

色々メンドクサイですなぁ。

忖度ですか。

忖度ね。恥ずかしながらそんな言葉知らなかったな。

 

リメイクシートなどと言う物もワタシは知りませんでしたが、キッチンが凄い綺麗になりました。

自分もまだ知らないものでリメイクできたりするのだろうか。

ウイッグが(それを使う度胸含め)欲しいです。

 

.