これは・・・。


これはなんでしょう(汗)

勢ぞろいしてるんですけどなにか新しい動きでもあったんでしょうか。
めっちゃ焦って検索してみたけど、古惑仔の新作が出た訳でもないみたいだし新曲なの?ってかなんで朱永棠いないの?
ワタシが見てる知ってる方々のブログにはこの話題出てなかった気がするんだけどな。
あったのかな。
古惑仔の新作見逃したのかと思ってめっちゃ汗出た(笑)
これもう2年前だ…orz


あの頃は楽しかったな。
今思うと本当にどっぷり浸かってて幸せでした、当時はそれ程だと自覚してなかったですけどね。
戴立忍もそう。
思い返すと汗出るくらい嵌ってましたね。
ああ時間が出来たせいで、ついつい過去を思い返してしまうー。


この曲が大好きでこの映画のサントラばっかり聞いてたな。
あ、こんなのもある。

ちょっと何これー!
やっぱり何かあるの?