1箇所終了


股関節の治療が終わりました。
まだ痛いけどもう後は自然治癒を待つみたいです。ここの先生がほんとに優しくて治療が気持ちよくてもうずっと定期的に通いたいんですが、なんせ医者なのでそうも行きません。凄く人気だから予約制なんだけどびっしり予約入っているんですよね。
マッサージじゃないもんなぁ。
でもこれで600円とか破格だわ。勝手にやるから電気だけでも通わせて欲しいくらいです。



昨日は誕生日だったので恒例のお花をいただきました。
なんか写真がもう最低なのでどうでもいいようなものですが、記念に毎年ここへ載せます。ちゃんと写真撮ってアルバムにはるとかしろよって感じですが、なんかそういうの苦手で(汗)
アルバムとか園芸一般全くダメだな。
誕生日とかはもう本気で嬉しくもなんともないので、美味しいものでも食べに行ければそれでいいんだけど、それでも家族くらいは覚えていて欲しいですよね。
今年も順調にダンナと子供とお姉ちゃんからメールが来て&アイドルからも来たんだけど(ファンクラブから来るだけだけど意外と嬉しい)お母様がね。ウチのお嬢が18日なのでいつも一緒にやっちゃうんだけど、昨日「○ちゃんのお誕生日にお小遣いあげといてね」って電話があったんですよ。もはやアラサーのお嬢にお小遣いも大概だけど、あなたの娘今日お誕生日なんですけど?と思いました。
まぁ婆のお誕生日なんてどうでもいいんですけどね。

そういえばお医者様にも「痛みが取れてもゆっくり治していく感じを忘れないでくださいね。重いもの、小さい子を抱き上げるとかもダメなんですよ」と言われました。
それって、孫ってこと??
まじか(汗)
若いつもりだったけど、はたから見たらそんな歳になったかと思うとちょっとガッカリね。
だって孫なんていないもん。
いるなら別に婆に見えたっていいや、だけどね。
孫欲しいわ。
ダメならしゃべるネコ。

こんなこと言い出したらもう枯れ木まっしぐらですよね。
でもバスデライブ行くのよね。
もう浮きまくりかなぁ。ってか、今までも浮きまくりだったんだろうけど(汗)

久しぶりなので空気読めるかどうかもわかりませんが、いい男見に行って来ます。


.