経過


1週間位入院して治療した方がいいということでしたが、いきなりそんな休めないのでとりあえず投薬治療でいくことになりました。
金曜日はダメだったけど、今日は左はもう正常値に戻って来ているそうで右だけメニエール病だということでした。
片方だけなので、症状が軽く感じられるみたい。
歩けるのも左で平均取れるみたいですが、それでもまっすぐ歩けていなくて自分で笑ってしまうって感じです。
ちょっと医者行っただけで倒れこむくらい疲れちゃうのも無理してるかららしい。
そういうのもちゃんと説明してくれるのがお医者さんのいいところですよね。
最初に罹った医者が変人系なので、もうそれだけでちゃんと治療して貰える安心感がありました。
医者って具合悪くて罹るんだから、やさしい方が絶対いいわ。
もう10年も前になるけど、突発性難聴やった時この医者に通うのが苦痛で途中でやめたの思い出したもん。
でも今回あっさり総合病院送りにしてくれて、その場で予約取ってくれて(その時は勝手に予約取るなって思ったけど)そのおかげで特に待たずにあの混雑した耳鼻科で治療して貰えましたので、あの変人の医者も悪い人ではないと思いました。紹介してくれた先生もとてもいいお医者さんだったし、変な医者だけどどうもありがとうございました。



週末は久しぶりのお友達デートだったんですが、これで出かけたら大顰蹙ですので諦めます。
早く良くなりたい。
健康第一



.