Colour By Numbers

なぜ英語なんだ、アルフレッド。←誰か解りませんね

ルフレッド・ホイ君こと許廷鏗君の新譜が出ました。
例によって後れを取っていますが現在発注済みです。

星夢娛樂2015 許廷鏗 專輯 – Colour By Numbers

全城熱播歌曲: 護航 (TVB 外購劇 西遊記 主題曲)

01. 如你是我
02. 對白
03. 護航
04. 福氣
05. 枷鎖
06. 約誓(with 黃天頤)
07. 風眼
08. 絕口不提
09. 美夢之後
10. 向幸福出發
11. 護航 (國語)

リード曲はドラマの主題化「護航 」なのかもしれないですが、やっぱりこういう曲歌ってナンボだと思うの。

広東語の良さってこれだし(*´д`)
もっとドラマティックなのを歌って欲しいとこですけどね。今は香港でもこういうのクサいって感じあるんでしょうか。ないかな、いつまでもこの路線でいて欲しいんですけど、今回の新譜には今時の軽い曲(ネイチャー?な感じ)さわやか路線が入ってるんですよね。クサくていいんだけどな。
これとか大好きですね。

ホイ君あんまりアルバム出さないんですよねぇ。もっと出して欲しいわ。
ってか、この人ライブしないの?コンサートDVDとかないんですけど。なんでないの?字幕なしでもいいから入手したい。ってか、生で見たい。いや聞きたい、別に見なくてもいい(笑)
相変わらず変なヘアスタイルだなぁ。愛おしいわ、決して見た目は好きじゃないけど(笑)

今回インパクト弱そうですけど新譜楽しみです。
ちょっとは宣伝になってるかなぁ。

.