美味でした


飛騨牛もの凄く美味しかった!
飛騨牛って縮まないんだよって聞いてましたが、本当にすき焼きしても縮まない。柔らかすぎない歯ごたえがあって、カットが大きいので2枚で充分でした。
凄いな、高いお肉ってまじ美味しい。
ご馳走様でした。



明日から某アイドル様のツアーが始まるというのに、はてなブログ書き込み出来なくなってしまいました(汗)なぜならXPだから(滝汗)
PC変えるのってメンドクサイんだよね、ついつい先送りにしちゃっていつのまにか4月でした。
今月から某アイドル様のツアーで、その前にチケット代やら(P席23000円もするんだよ、驚き!)グッズ代やら(だって欲しいもん)ファンイベDVDやらCD複数買いやらその前にカムバ(あっちで新譜)で出費が嵩んで、さらに遠征代だのお洋服だの美容院だので、いったいいくら使うのん?状態だっていうのに、PCなんて買っていられるかって思ってました。
でも買います(涙)
あー、東京も行かなきゃいけないんだった。
めっちゃ赤字です、驚きの浪費です、でも苺の妖精に会いに行かねばなるまーい。
そしてそれが終わるとバスデですよ、ドラム天使ですよ。
バスデも新譜出たしライブも行くんですけど、チケ代安いですよね。マジで良心的。
近いし気持ちいいし楽しいしライブハウス最高です。
まぁでも働いてるんだからいいか。
夏のボーナスはちょっと貯金しようっと←その頃には忘れていそうだけど


あーまじでワクワクしてきた♪
いつまでも、先に楽しみがある生活したいです。

.