肋間神経痛


暮れくらいから、時々胸の下あたりを「ズキッ」と刺すような痛みがありまして。
年明けくらい夜にそれが続いて眠れないこともありまして。
なんか変だなとは思っていたんですが、痛みはけっこう「いたっ!」って声が出ちゃうくらいの痛みなんだけど持続性がないので、リンパが痛いくらいの感じでほっておきました。
でもここ数日ずっとそれが続いてて。
我慢出来ない程の痛みでもないんだけど、いい加減腹が立ってきちゃって医者へ行くことにいたしました。
そしたら。
肋間神経痛じゃないかと。


神経痛って…orz


治療法特にないらしく、ほっとけば治るかもね、みたいな。
まぁ大したことない訳ですが、それにしてもまさか神経痛だとわー(汗)まさにばばぁーじゃないかー。


いつくるか解らない痛みはけっこう精神的にキますわよね。
はー。
冷えはいけないらしいので、ホットカーペットとこたつを出すことにしました。



炬燵でぬくぬく=でぶ orz


食べ物を与えないでください。