死語


「キュウちゃん、スタバの女の子にモーションかけられとるじゃん!」と思わず言ってしまったところ、「モーションってww」って言われた。
こないだは「ブルジョワ〜♪」って言ったら「はぁ??」って言われたし。
…まぁいいけど。



.
それにしてもスタバのお姉ちゃんやるな。きっと可愛いんだろうな。
たぶんクハラさんは彼女を忘れないだろう。職権乱用だな。
そういえば以前どっかで会って、次に蕎麦屋だかで会ったステキな年上女性はどうなったんだろう。
出会いが多い人で羨ましいですね。
ワタシは最近、出会いなどさっぱりないな。お別ればっかり。
自分より先輩だった人がどんどん退社してしまって、もう古いほうから数えて5,6番目になってしまいました。入社した時は37番だったんだけど、今200人くらいいるんですよね。大きくなったもんだ。
あー、ワタシもそろそろかなぁ。
定年までいたくないな(汗)でもやめてもやる事ないしな。
だから、どんな感じを思い描いて言っているのかは解らないけど、クハラさんが時々「自分より年上の人も来てくれるようなライブがいい」って言ってくれるのはとても嬉しいです。行ってもいいんだなって、どこかでちょっと安心する。
お前じゃねーよって言われるかもしれないけども(苦笑)
まぁまぁ、そうなんだけどいいじゃん。



ということで、早くツアー始まらないかなぁ。
新譜は出ないのかな、新曲はありそうだけどどうかな?


.