泣いちゃった


嘘だけど。
IPOD洗っちゃった(涙)絶対やるタイプだから凄く気をつけていたのにー。ないと暮らせないので(嘘が多くなりました)速攻で買いに行きました。
で、もうIPODはやめた。
日本人がSONY買わないでどうする、と言うことでウォークマンにしたさ♪
とにかく扱いが簡単で素晴らしい。買って来てPC繋いでCD入れればすぐ完成。コンポートだとかなんだとか、良く解んないこと言わない。あれ全然わかんなかったわ(汗)解らなくても使えてたんだからいいけど、メンドクサイよIPOD.
しかも充電機がスピーカー兼ねてていいです。あれこれ使わなくても音楽部屋に流して動けるのいい。
音もなかなかいいです。
懐かしいな、ウォークマン
これからよろしくね♪


.