悔しい、寝られない


エアーライフル、ネットで見られる前に予選落ちなのね。なんだよなんだよ〜(泣)でもってあいかわらず緩い現場(苦笑)なぜあんな緊張感が感じられないのだろう。だれたジャージだからか?
射撃ってジャージじゃなくてもっとスタイリッシュなカッコでやれば、もっと人気出ると思うんだけどなぁ。クレーのが好きだから、クレー射撃を楽しみにしていよう。って、クレーも予選は放送しないのか?
アーチェリーは1点差で負けるし!
あれ、さっきまで勝ってたよね?あれ?ってな感じで、いつのまにか負けてたorz
アーチェリー、淡々と進む感じが凄く好き。太陽の下、観客席があってガヤガヤする中、平常心で集中していくって凄い。とても解りやすいし面白いと思うのだけど、なぜTVで放送してくれないのかなぁ。
ネットで生中継してくれるけど、やっぱ大画面でみたいじゃない。
北京の時はTVで見た記憶があるんだけど(射撃類も)NHKはロンドンは放送しないのかな。TV見なくなってチャンネルがよくわかんないわ(汗)
柔道も負けたしなー。
柔道、金じゃなきゃダメってのがあるから厳しいよね。
でもこれって周りがどうこうより、選手がそう思ってるんだから、どうしようもないことですけどね。


.
皆さん、寝不足が続くので、健康には気をつけましょう。
でもって、この日差しの中、日向ぼっことかありえませんからやめましょう。そもそも夏場にすることじゃありません。これ以上、黒くなるのも禁止です>クハラさん
北国の人なんですから、DNA的にも日焼けには弱いでしょう。皮膚がんとか怖いし、ほんと日焼けもほどほどに。