ビックリした!


たまたま付いてたチャンネルで始まったオダジョーのドラマ、The Birthdayの曲だった。マジでビックリした、なにか情報出てましたっけ。
これ昔やってた「パパはニュースキャスター」のパクリだって話題になってたやつでしょ?
いやいやそんなことはどうでもいいか。
あ、きゃりーぱみゅぱみゅってドラえもんで言うと確かにいいやすい。
そんなこともどうでもいいか。
事前に教えといて欲しかったわ。ノーマークだったもん。トー○スさんがあんまり好きじゃないのでね。
この先も流れるのかな、バースデー。
毎週見よう。メンバー出たりするかな。



ところで、昨日の広島はどうだったのでしょうか。
色々目にしたけど、誰も肝心な事を書いてくれてません。
クハラさんは何色のシャツをお召しでしたの?
これ大事よ。
明日は白だといいなぁ。



あ、主題歌「ROKA」なのかー!
毎週みようっと。と思ったら、主題歌は斉藤さんじゃん。
フジケン繋がり?今週だけ?
とりあえず来週も見よう。