やだ



ワタシもメイちゃんみたいに叫んで逃げたいもんです。
いっそのこと、みんなで「ヤダー!」って言って逃げちゃえばいいのに。そしたら目が覚めるかも、あの馬鹿部長。なんでそんなヤな性格なのさ、もはやパワハラだろ、それ。しかも臭い。そうなのよ、臭いのよ。誰も言わないけどアナタ臭い。むこう行って、どっか行って、会社やめて。
リーダーとはどうあるべきか、みたいな話を偉そうにする前に、自己分析とか出来ない時点で人の上に立つのは無理ってことに気がつかないのがありえん。
客観視出来ない人ってホントみっともないわ。
自分も気をつけよう。



The Birthday新曲「ROKA」 ちょっと聴けましたね。
なんかどんどん外に出て行ってる感じですね。オープンカーで海岸とか走りながら流れちゃうような曲だ。ポップだなぁ。
ミッシェルの初期からどんどん闇の方へ下がっていた線がロッソで底について、そこからまた緩やかに上って来てる感じね。もう照明のイメージないもんなぁ。太陽光を感じる曲調ですね。何かのデータグラフだったら異常点って感じで、ガーンと上昇したっていうか。
しかしポップなのはいいことなんだろうけど、ポップな曲って飽きるのよね(汗)
まだほんのちょっと聞いただけだから解らないけど、アルバム全般こういう曲調だとイヤだな。そんなわけないけども。
本当にちょっと聞いただけなんだけど、相変わらずクハラさんのドラムはいいです(*´∀`)ベースもいいです、リズム隊凄くいいです。
そろそろインストもいいんじゃないかな。15分くらいのやつw ボーカルは雄たけび数回くらいで、ぜひ1曲お願いします。