許廷鏗


読めない。ホイなんちゃら。
オーディション番組出身らしいです。若いのに王道路線ですね、いいです。
ジャケットも王道。
こういうの多いですよね、もう何年も前からあるタイプ。

広東語いいね〜〜〜(*´д`) 「んごい」とか「んねい」とかいう発音がツボです、綺麗な広東語の人大好き。全然聞き取れやしないので、音として聞いているせいか、発音が悪い人は嫌いです。
香港人に発音悪いってなんなんだって話ですが、人によって全然違うもんね。歌神様やソーさんが綺麗な代表。
彼はアルフレッド・ホイ君というそうです。全然知らなかったわ〜。ジマさんは知っているのかな。

こんなの歌いたいもんです、ああ王道のコードだわ。誰かのカバーのようだww
あ、こんなのあった(爆笑)

イリアム・ソー、なんのコスプレしてんの?全てが面白すぎるな(爆笑)
どうして普通に歌えないんでしょうね、めっちゃ上手いのに。ってか、これひょっとして今年?(笑)
やっぱり新人なんかにゃ敵いませんね。
ああ楽しかった、明日もまた頑張ろう。