名月


いとこがリンゴ園をやっているのですが、そこの新種。
「名月」

ところどころが紅い青いリンゴなの。綺麗だし凄く甘いです。
再来週、初めて行くんですよね〜。楽しみだな、秋の松本。


本日は岡崎のジャズストリートへ。
いつもは換算としてる通りに人がいっぱいでした。
小4〜20歳のジャズバンドを見てましたが、なかなか頑張ってたなぁ。トランペットとか小学生で、あちこちボロが出てるとはいえ凄いもんでした。
外で聞くジャズもいいですね。
しかし、イベントに着てたレスキュー車にいたいわゆる「R」のお兄さんが素敵で(笑)岡崎武将隊なんかメじゃないイケメン揃いでした。
小さい子がコスプレしてお兄さんと写真撮っててね。めっちゃ可愛かった。子供を借りて写真撮りたいくらいでした。
いとこにも1人、Rがいるんですけどね。こんなカッコいいのかなぁ。
制服はたまりませんね(*´∀`)
白衣もね。