到来


寒い寒い寒い。
ヒーター入れました、灯油買って来てて正解だった。今朝凄く寒いですね。風邪治りかけなのに気をつけないとな。



ところで。
「モバゲーベイスターズ」ってほんと?マジで?
もう最悪、実況で「モバゲー勝ちました」とか言われるの?どういうセンスしてるんだろう、宣伝になればなんでもいいのかな。野球に(他のも全部だけど)ロマンを感じないなら、手を出さないで欲しい。
っていうか、そういう日本人ならではの美学ってどこいっちゃったんでしょうね。「DeNAベイスターズ」でいいじゃん。
ファンが気の毒ですね。


中日ドラゴンズは永遠にドラゴンズでいて欲しいもんです。
名鉄百貨店も斜陽らしいし、新聞離れも顕著らしいので、これはもっとみんなで試合を見に行かないといけませんね。


ところで。
今クールは珍しくドラマを見ているんだけど、「ミタ」でお父さんやってる俳優さん、ちょっと素敵ですね。ドラマ見ないせいか、主演クラスなのに知らない俳優さんでちょっとショックでしたが、とっても色っぽい。
ドラマはしょーもないですがw 色っぽい彼が見たいだけでこのドラマは見ると思います。


※※追記※※
この方、京香様のカレシだそうで(汗)知りませんでした、でも納得。
人気の俳優さんなんだそうですね。