映画「藍月」


久しぶりに見ました。
っていうか、我ながらこのコレクションの多さにはビックリですわ。よく集めたなぁ〜、台湾でさえ特にメジャーでもなかった時代に、こんなマニアックなものかき集めたってだけで賞賛に値すると思います(笑)頑張った、うん、もうほんとに「頑張ったで賞」を授与します、セルフ授与。
せっかくなので、興味ある人に見てもらいましょうww

映画「藍月」レビュー
「深海」コーナー 

あいたたた(>_<) イタイです、好きすぎておかしくなってましたから(笑)
しかしほんとに毎日毎日、戴立忍がいかに素晴らしい俳優かってのを一生懸命語ってたなぁ。今思えば、誰に対して言ってるのか全く意味ない不毛な啓蒙だったわけだけど、言いたくて言いたくて仕方なかったんですよね。まさに溢れる思い。
まぁこの2年も殆ど同じことをしてる訳ですけど、全てが楽になったせいか明らかに堕落してますな。
映画は基礎があったのでそこそこ感想も書けたけど、音楽は語れる素養が皆無なので、褒めたくても「カッコいい」くらいな事しか書けないし、ドラムなんて全然解らない。なので書かない→可愛いしか言わない→堕落する→orz
なので今日の「藍月」には、家族とキュウちゃんの健康を祈っておきました。
元気があればなんでも出来る!