M.J.Q


キュウちゃんが、元スターリン遠藤ミチロウさんと組んだユニット「M.J.Q」
一昨年、山本久土さんが加入して3ピースになったアンプラグド・パンク・バンド

オフィシャルサイト

M.J.Q 「音泉ファック」 ←こんなのばっかww


とにかくもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カッコいい!!!!
ミチロウさんしか殆ど映りませんが、でもいい。キュウちゃん、めっちゃカッコいい。なんだこりゃってくらいいいです。ミッシェルのキュウちゃんが数年でこうなると誰が想像したでしょう。あのめっちゃ可愛いキュウちゃんが、こんな男前に〜〜〜!


と、軽く発狂しました(笑)
The Birthdayもいいけどね。けっこういいんですよね、バースディ。新譜の7曲目「SHINE」なんて鳥肌でした。
チバ君の声って時々神懸るんだけど、これは空が見える広い空間で聴いたら泣けるかもなぁと思った1曲です。


今が一番カッコいいなんて、私はほんとラッキー♪モヒカン、万歳!!