JUICY

これはなんでしょう、新曲ではなさそう・・・アルバムのリード曲?

昨夜の「なんだこれ?」だともっとダークな印象だったけど、割と明るめの曲なんですね。しかしいい。これよこれ、オレンジキッスじゃないのよ、これじゃなきゃ。

 

www.youtube.com

 

舘さんどんどん来てる。綺麗だしカッコいいしキレキレだし。

太いパンツが素敵ね。こう着るのか、カッコいいな。秋冬で着ようかな、無駄に背が高いから着られそう。オレンジキッスの衣装が良くないのでガッカリだったけど、このMVは両衣装素敵に似合ってて嬉しいです。柄シャツ大好き!チンピラシャツ同好会でしたからね、これにカラーグラス(黄色とかも好き)してると最高なんだけど、金髪なので色気ましましでした。色白いし金髪だし白シャツもいいし・・サビ?前で、渡辺君の後ろで胸を「ドン」ってやるとこも最高だったな。

今回佐久間君と舘さんちょっとアクロしてるんだよね~。カッコいいなぁ。

しかし二人のアクロのカットに続くあのショットはなんなんだ(汗)あれ前もやってましたよね、ここ笑うとこ?wwって感じだけど、まじで笑うとこなのかな。同じフリだし、そういうことなのかな、いいのかな、わからん。

 

ダンスバージョンも当然あるのだろうし、楽しみに待っています。

舘さんカッコいい!!←何度も書いておこう

 

ファン層とずれすぎて、ツイッターとか見ちゃうとドン引きなので、もはや黙って見てるだけになっているけど、ずっと舘担で毎日楽しくヲタしています。

やっぱりワタシは見る目がある(笑)

 

PCまだ買っていなくてぼろぼろだけど、とりあえず更新。

本当に早く買おう。