「オレンジkiss」

フラゲ日だったようで無事届きました「オレンジkiss」

 

www.youtube.com

 

曲もなんかまぁ仕方ないなって感じで、MVもまぁなんだこれって感じで

ダンプラのがいいのでこっちを貼るけども、正直どうでもいいかなぁでしたのでBのみ購入。マルチアングル見たいので。ってか、くどいけどこれが東方神起であったら、もっと楽しいヲタ活できたのにと見るたび思う素敵なファンサですよね、これ。

しかしですよ。

評価はそれぞれでしょうが、なにこの衣装。

もうほんと変な衣装。スタイルの良さが全然生かされていない、全く統一感のない意味不明の衣装だわ。誰一人カッコよくない。

MVも嫌いなのでほぼ見ていないし貼りたくもない。

なのでマルチアングルも今回イマイチだなぁと思っていましたが、もう1曲入ってた

「Feel the light, Lovely」が凄く良かったので、これだけでも買って良かったかな。

 

 

www.youtube.com

 

これはYoutubeバージョンなので何度も見ましたが、収録のバージョンの方がもっと綺麗で素敵でした。

曲はそれこそ東方神起みたいですけどね。

英語と混じるせいか日本語がちょっとカタコトテイストで、そこがまた消えかけた記憶を刺激するって感じがします。ほんとこれはKポっぽい、どこかで聞いたことがあるような曲。でもダンスが綺麗で好きでした、衣装もこういうのでいいんだよって見本だし。

舘さんヒラヒラしたの似合うわ(*´∀`*)

 

 

ワタシは舘さんの外見も内面もスキルも全部好きだし可愛いと思って応援しているけど、そう思わない人も沢山いることは解ってる。

ネット生活も長いし、平然と悪意の垂れ流しをする一定層がいることも知っています。

でも今までは、少なくてもあのツイッターってのがこうも幅を利かすようになるまでは、その垂れ流し場所ってのはある程度隔離されていたと思うんですよね。某掲示板とか個人サイトやブログとかね。でも今、なんの価値もないくだらない感情を独り言を吐くように世界に発信する。間違っていても、嘘でも、捏造でも、平気で発信するんですよね。

何考えてるんだろう。

ワタシだってTV見ながら、雑誌を見ながら暴言吐くけど(汗)それを世界に発信しようとは思わないけどな。友達や家族と言い合って笑ったりはするけど、悪口だって自覚してれば、それを言ってる自分が恥ずかしいから親しい人以外にそんな自分は見せたくない。

ここで名乗ってるsienだってもう20年以上ネットで使っているけど、たとえ顔も知らない人であっても、そんな恥知らずな事はしたくないと思う。だって残るのよ、それこそ自分の発言には責任を持たないといけないでしょ。

ってか、あのツイッターってツールはやっかいですね。

楽しいことは他のツールに移行していってるみたいだけど、匿名だからって何言ってもいいツールはやばいよね。

 

 

ここ最近の舘さんの活躍にはワクワクしています。

金髪も可愛い。

東京カレンダーの舘さんは本当に大人で綺麗で素敵でした。

もう29歳の大人の男ですからね、こっちが普通よね。

 

tokyo-calendar.jp

 

脱出島も楽しみ。

どんどん前に出てきている宮舘涼太にワクワクします。

アイドルがいる生活は楽しい。

その楽しさを存分に楽しませてもらって、また日々頑張ろう。