20年前の推し

映画ですか??

学友もう還暦ですよね、若いな!

 

www.youtube.com

 

この左の人がワタシの20年前の推し、張学友。香港明星、歌神様です。

たまたまニュース見てビックリしました。まだ俳優やっているのねって事もだけど、何より右の彼ですよ、謝霆鋒でしょ?ニコだよね、めっちゃカッコいいままじゃないですか、もう42歳だって!びっくりです。あの頃は小僧だったのに。

えぢ・・・・orz 今どうしているのやら、興味ないけど。

あの時の「持ってるもの全部捨てた」記憶は生々しいですよ(泣)

って、いったい何の話なんだって感じですが。

時間の流れるのは早いですね。

今度自分の歴代推し一覧でも作ろうかと思います、始まりは石坂浩二だったな(遠い目)

 

舘さんは今日も可愛らしく美しく凛々しく舞台をお勤めのよう。

徳俵見たいな、来年はアジア公演らしいけど、そんなことより地方でやってよ。

もっと日本のファンを大事にしてくれよって感じ。

副社長はいったい何を目指しているんでしょうか。

滝沢歌舞伎ってネーミングもどうなんでしょうね。自分の名前冠の舞台って凄くない?

そんなの他にあるの?あるのかな、舞台って全く知らないわ、ほぼ見たことがないし、ミュージカルも嫌いだし。

場違いなとこ行っちゃって困ったなって感じかな。

とりあえずダテタマ円盤化を希望します。