時は過ぎていく

いつのまにか一年が過ぎて行きます。

段々加速していくのが解るようになって来ました、皆そうなんだろうか、あっという間に一年が終わります。

当然何もしていない。

特に今年は停滞していた一年だったように思います。

 

来年は明るい一年になるといいな。

 

 

念願だった紅白出場はしっかり見届けました。

宮舘君カッコよかったな。衣装も相変わらず国王テイストでヒラヒラでキラキラで素敵だった。

Snow Manはやっぱり華があるなぁ。

あとはカウコン見てだらだらしよう。

 

まるで人生賭けてる様な勢いで書き続けていた戴立忍のサイトや、クハラさん萌えブログ、ユノブログ、何年も何年書き続けた膨大な文章が4台のノートパソコンに残されていました。壊れて起動しなくなったもの、落としてダメにしたもの、画面が割れてしまったもの色々だけど、多分データを残そうと思えば残せるのだろうけど、面倒で放置していた私の記録。この年末に全部始末しました。

勿論戴立忍のサイトはデータが最新ではないものの残ってはいます。でももう多分見ることもないでしょう。ブログはネット上に残っているのでまだ見ることは出来るんだけど、それも残すような事はしないと思います。

勿論そんな価値もないからではあるけど(苦笑)なんかもう過去の自分が遠い記憶で。

 

この膨大な東方神起グッズはどうすれば(汗)

バースデイとミッシェル物は。

香港映画と台湾映画、関連本は処分したけどDVDとCDがまだいっぱいある。

こういうものを一個ずつ整理する事で、どんどん身辺が軽くなっていくんでしょうね。

 

歳をとるって寂しいです。

自分が年寄りになるのが寂しい。

ああ心が弱っている(苦笑)

 

来年はまた心に力が漲るようになりたいな。

やっぱり大事なのは健康です。

 

 

皆さんよいお年をお迎えください。

来年は明るいいい年になりますように。