イケメンですよね

昨日知りました。

いい目をしていらっしゃる。

 

 

いろんな人がいるなぁ、探せば自分好みのアーティストに出会えるほんといい時代です。

やる気があれば出て行ける手段が色々あるから、埋もれてしまう才能もぐっと減ったことでしょう。

マハラージャンかー。とりあえず顔が好きです。

変な人なんだろうなww

 

 

そして我が押し宮舘涼太

なんか男って感じ。どんどん個性を前に出して来ていますよね。

いいなぁ、舘さん。凄くカッコいい。

 

www.youtube.com

 

セクシー担当ここにあり。

ライブリハのせいなのか、物凄く仕上がっていて綺麗なんだけど、男らしい大人の男感凄いです。アイドルだけど大人の男だもんね。でも凄く可愛かったりするわけで。なんかほんといいの見つけた♪って感じです。アイドルは自分で見つけるものだもんね。

 

新譜はそれ程自分的には重要ではないので(音楽として好きなジャンルではないから仕方ない)かなりの曲がもう聴けているけどあまり惹かれません。

特に話題の360M。

ワタシはもう大人過ぎるので、ああいう「ずっと一緒に」みたいな曲に感動しないのよね。もともと音楽において歌詞ってのに重要性を感じないタイプってのもあるんだけど、ラブソングはいいや(汗)

ヒロトも今の人は歌詞を聞きすぎって言ってましたよ(どうでもいいですね)

もっとリズム押しでダンス曲がいいです。

動画は見まくるだろうけどCDはあまり聞かないだろうな。

はやくライブ円盤が出ないかな、とすでに思います。

 

あと歌舞伎。

もう当たらないだろうな・・・。

 

でも来年もまたやってくれればいいです。

今年の円盤かは?ダテタマも円盤にして欲しいけどどうかな。