いただきます

宮舘君が「ワタシを食べて」っておっしゃってるので、遠慮なくいただこうと思います。

 

 

っていうか、御園座70%入りなんですか?

本当なら凄く贅沢だなぁ。

 

 

昨日のスノチューブはもう国王の美しさにメロメロになりました。

 

www.youtube.com

 

可愛い!美しい!足長い!カッコいい!そして可愛い!

どうなっているんでしょうか、あの銀髪はなんの魔法がかかっているんでしょうか。

そしてあのお召し物のセンス。一目で「お高い!」と解るデニムシャツ。

クロムハーツらしいですが、クロムハーツにデニムシャツがあるの?だし、値段も驚き価格。流石国王、それにしてもお高そうなだけじゃなくカッコいいシャツでした。

国王時々謎な服着てるけど、ハイブランドは庶民には理解出来ないから仕方ないですよね。それスノのスナフキンも不思議ちゃん感全開でしたし。

 

明日は大雨になるらしいです。

名古屋へおこしの際は気をつけていらしてください。