つなぎが可愛かったのに~!

それスノのメインビジュアルが決まったそうだけど、なんでつなぎじゃないの!

つなぎのままでいいじゃん、可愛かったのに!

なんでいちいちアダルティにするの。

凄く可愛かったのに。

唯一と言っていい宮舘君の可愛いバージョンで大好きだったのに。

 

f:id:sien2006:20210320001851p:plain

 

こういう感じならよく見るタイプじゃないね。

あのつなぎだからこそ出る可愛い雰囲気がいいのに、それが解ってないわけじゃないだろうに、なぜこんな感じにしちゃったんだろう。

勿体無い。

絶対今までのビジュアルのが良かったのに。

まさか番組もつなぎじゃなくなるの?

まさかまさか。

つなぎだから可愛いのに!!←くどい

 

地上波ちょっと不安よね。

ご本人達喜んでいるのだし、いい事に決まっているけど、やっぱり配信だからこそのゆるい企画は出来なくなるんじゃないだろうか。スポンサーもつくだろうし、大人の事情が増えて忖度が増えてメンバーの露出度に差が出たりいらないゲストが出たりしないだろうか。罰ゲームに女装パラパラとかもう出来ないのかな、ラウちゃんがやったミニワンピでお立ち台とかNGだろうな、女子高生にランク付けさせるのだって炎上するかもしれないよね、不謹慎だって感じで。

ってか、パラビ時代と同じ番組でもなくなるのかもしれない。

30分だし。

世の中に見つかるってこういうことで、きっととてもワクワクすることなんだと思うけど、いかんせんワタシはこういうどんどん売れて大物になっていく芸能人のファンだった事がないので気持ちが追いつきません。

まだデビューして2年目なのに超級スピードで駆け上がっているから、ファンもどんどん貪欲になって、もっともっとって夢をみてしまう。

まだ2年目に突入したばかりの新人グループなんですけどね。

年齢はいってますけども。

 

今日のMステの宮舘君も素敵でした。

金髪だったですね、髪はもう黒く戻してしまったのかと思ってましたが、戻さずに歌舞伎やるのかな。いまはどうとでもなるんでしょうし、せっかく色抜いたんだから今年は銀髪で行くのかな。

どっちでもいい、どっちも素敵だから。

しかしですよ、髪色はともかく舘さん凄くお痩せになってますよね。

勿論絞ったんでしょうし、今回の舞台はあれでいくのでしょうが、なんと言いますか・・・痩せなくてもいいのに(小声)

今年もフライングはあるのかな、あるならウェイト落としたほうがいいんでしょうけど、あの膝から上がムチムチの長くて魅惑的なおみ足がだいぶ細くなられていて非常に残念な気がします。しないですか?するよね?

あんまり体型がどうこう言うのはおっさんみたいで嫌だけど、でもやっぱり宮舘涼太の魅力のひとつは間違いなくあのセクシー体型だと思うので、もう痩せなくていいと思います。はい。

お綺麗なのでそれはそれでいいんですけども。

最近はどの衣装でもおズボンがゆるゆるです。

私服だとデニムなのでとてもいいんですが。

こないだの脱出の時も素敵でした、なぜデニムにニットであんなエロエロ光線が出ているのかよく解らないですけどね。いったい何食べているとあんな色気が出るようになるのかな、そういえばハンバーガー食べてた時も色っぽかった。

 

 

Mステの「宝物は」というテーマ

答えが「レインボーローズ」でした。

メンバーとかファンとか言うかなって思ったけど

宝物は今レインボーローズ君なんですね。

素の宮舘涼太君の回答でとても良かった、なんか・・・良かったねって感じです。

宮舘君を癒してくれるものが側にいてくれることが嬉しいって感じ、だって国王の私生活謎だから。

お世話が大変だろうけど、それこそ癒しの時間になっていそうで、想像するとこっちまで癒される美しいシーンだわ。

銀髪の美しい国王とセキセイインコ

ポスターにして部屋に飾りたい。