書けない

編集

見ました「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」本編

もう何日も前に見たんですけど、感想が書けません。

いや書くには書いたんだけど、つまらなくて出せませんでした。

 

なんでだろう・・・。

 

普通に楽しく見られたんだけど、なんだろう、うひゃ~カッコいい~、とかそういう感情が湧きませんでした。そもそもDVDが手元に届いても、なぜか本編見るのが最後だったですしね。

MVは好きで何かと毎日見ているし、「それスノ」も毎日見ているし、すのチューブも毎日見ているんだけど、なぜかライブ?コンサートにはそれほどそそられない。そして見終わってもそれは変わりませんでした。

 

どうしてだろう?

自分でもよく解りません。

ただ、コンサート本編より「少クラ」のひらひら舘様の方が好きで何回もリピしているのは確かです。

コンサートのここを何回も見るってことを一度もしてない。

ワタシ的にはとても珍しい状況です。

 

MV見すぎてて、これ以上の完成度が見込めないライブにそそられないのだろうか。

 

物凄く長文になったけど面白くないので没にしたライブの観想を見直しては、自分にがっかりしています。

ほんとに何かいてもつまらないわ。

 

舘さんどれもほんと素敵なのに、伝えられなくてごめんね(涙)

 

 

※昨日間違ってもう一個のブログのほうへアップしてしまいました(汗)

 しかもそれにスターつけてくれた方がいまして、ほんとすみません。

 よくあんな動いてないところを見てくれたなぁと思ってビックリです。

 お恥ずかしいミスでございました。