面白かった

昨夜のそれスノ本当に面白かった。パラパラ回より笑ったかも。

今の男の子はショートパンツが好きなのね。いつの時代もそうだったのかもしれないけど、部屋であんな露出して欲しいとは意外でしたわ。

モデル女子がみんな小柄でモデルさんではないっぽい普通体型の普通の女子でそれもリアルだった。アイドルと共演させるのはなかなか人選難しいでしょうね。

阿部ちゃんのぶれない動じないちょっとサイコチックなとこ、舘さん同様のキャラ固定になっていますよね。あざとサイコっていう新ジャンル。貴族キャラ、国王キャラっていう新ジャンルもいるしスノ新しいアイドルグループだ。これが世間に浸透して天下取ったりしないかな。ジャニーズにあってジャニーズ系のいないグループ。毎年歌舞伎もやるってよ、みたいな。

来週も楽しみだな~。

舘さんきっとシルクのバスローブで8位になって、みちょぱに「部屋着って知ってる?」みたいな事言われて、またしれっとするんだろうな。

舘さん、いいな~。

なんか今日もお綺麗だった。

なんでこんな好きなんだろうな、最初は「この人はない」だったのに。嵌り始めは「顔じゃないんだよね」って言ってたのに、いまや「綺麗だな~」「今日もお綺麗♪」「可愛い可愛い」「素敵だわ~」と動画見ながらもはや堂々と言っている毎日です。

が。

これでいいのか、とは思ってる。

ファンの人達の集うところを覗いては、これは違うと思い、たぶん居場所を間違ったと自覚はしています。

ワタシは自分が好きな物を勝手に語りたいので、そこに共感されなくても全然いいし嫌いな人と共感出来ないのは当たり前だからそこもスルー出来るんだけど、なんというか、ぶっちゃけ世代だよね(苦笑)そうじゃないってのが多い。やっぱり10代とかの考える事とは相容れないし、何かあるたびに遠くから見てるだけにしないとな、場違い感ハンパないな、ブログなんかで何か書いてる場合じゃないなと思います。

友達出来ないしな。

少数でいいの、一人でもいい。舘さん好きな同世代の人とキャッキャしたい。

でもファン層が若すぎ・・・orz

 

 

 

 

ワタシ世代の人が堂々とファンだと公言し、ドームでのライブに参戦しグッズを山のように買い、ライト振って騒いだその後オフ会をするような、あの嵐先輩のようなグループに早くなってください。10年かかっちゃ遅いのよ(涙)

 

今回の足長舘様

 

f:id:sien2006:20210206105854p:plain

 

足ながっ!

お痩せになったので更にスタイルアップですね。これで174センチなのか。ワタシとあんまり変わらないんだよね。きっと頭小さいんだろうな。

身長といえば、最近170を切るようになりました。169.8くらい。5ミリ縮んだ。

もう縮む年齢(涙)

頑張ろう(何を?)