Mステ 9時からだったのね

最近見てなかったから知りませんでした。

 

赤衣装!凄く可愛かった!

すごーく可愛かった!!

「うわ、可愛い♪可愛い~♪」言ってたら終わってました。

旦那に「どれのファンなの?」と聞かれたので指さしておいたけど解ったのかな。特に感想はありませんでしたので、どうでもよかったと思われ。

ただ「これジャニーズだよ」には「こんな踊れるんだな」と一言。そうなんだよ、私等の認識しているジャニーズはもう過去の遺物なんだよね。旦那なんて多分SMAPくらいで止まってるんだろうし。まぁ興味もないのでしょうから、この先も覚えはしないでしょうけどそれでいいのだ、私等はお互いの趣味には干渉しないと言う暗黙の了解が・・・というか、全く趣味が合わないので触れない。自由な趣味の世界。お互い好きにしよう、なのでとても気が楽です。

 

これは貼っていいのかな。

 

www.youtube.com

 

今日可愛かった~。

兄さんたちとってもオシャレだったのにラウールだけTシャツだったのは謎だけど。

いつもパフォーマンスの時はカッコいいと思うけど、今日はとにかく可愛かった。衣装って大事、みんなとても可愛かった。舘様カラーの赤がとてもお似合いだったし(色白だから?)おリボンのシャツに肩のピラピラで目立って、目で追うのが簡単でした。

 

今怒涛の発売ラッシュで、見るものがありすぎて追いつきません。

あれこれあちこちで動画も上がるし、雑誌も出まくりだし、ワタシは過去物も追うので大変すぎる。でも楽しいです、また生写真買っちゃった♪

楽しい。

楽しいけど。

あちこちでまたカンチョーしてるのを見たわ。

昨日の生配信でもやってたけど、誰か注意しないのかと。

面白いと思うファン層があるの?ひょっとしたらあるのかもしれないけど、馬鹿みたいなだけだからやめるべき。本人達が楽しくてやりたくて仕方ないならどこでも好きにやってればいいけど、配信や動画等残るものでやるのはほんとにやめて欲しい。

こんな事書くのも嫌だしもう2度と見たくないな。

 

 

昨日の生配信は、前もってメンバーへのサプライズをファンに集っていたけど、あちこちで「ばれない訳がない」って言ってるのを見てたので、メンバーがあんなに素直に感激してくれているのがちょっと意外でした。

マジで知らなかったのかな。

知ってても内容に感激していたのかもしれないですが、泣きそうになっていたお三人にはちょっとうるっとしてしまいました。

ああいうのよくあるじゃない。

東方神起でもありました。写真とかメッセージとかサプライズで贈るのね。割とああいうの嫌いなタイプなのでワタシは参加しませんでしたが。

でもあんなに感激している舘様(とメンバー)を見て、「こんなの(言い方悪くてすみません)にこんな喜んでくれるのか」と驚きました。素直にビックリした。天狗になっていると言う意味ではなく、ファンが大勢いる事も凄く愛されている事も解り切っているだろうし、ファンに対して「どーんと来い」状態だと思っていたので、特に珍しくもないファンからのメッセージ写真にあんなに感動して涙するメンバーを見て逆にこっちが感動したし、ちょっと反省したりもしました。

そうだ、彼等はまだ純粋でまっすぐな部分が大半を占める若者だった。

色んな事に慣れてしまって、離れた所から眺めてる初老のワタシとは違うんですもんね。ファンも「こんなの送ったって」とか斜めにかまえる事なく、「舘様に私の愛を送るんだ!」ってまっすぐに思う年頃の人達ですもんね。

なにか心洗われた舘様の涙でした。

というか、ほぼ舘様しか見ていなかった結果の感想です。

 

 

そう、ワタシはほぼ舘様しか見ていないんです。

常に。

どの動画でも、雑誌でも。

当然マルチアングルも舘様しか見ていません。

いやマルチはそのためにあるんだからいいんだけど、普通のMVも全部舘様しか見ていない。必死で舘様のみ目で追っている。

正しいファンの姿ですよね。

でもそれじゃダメよね。

ということで、とりあえずマルチアングルを全員分見るつもりです。

明日、雨だし。

ゆっくり見られそうで良かった。