半年たたずにオンリ化なのか

いまだ何も無しなのなんででしょうね。

こういうの嫌い、わざとらしいくらいでいいと思うんだけど、いったいこの状態は何が原因なんでしょうか。

この後どんな話になるのか想像も出来ませんが、今は「舘さんの事無視する気なのか?許せん」みたいな気持ちです。こんなのスルーなの?ジャニヲタ界隈がよく解りません。これがジャニヲタ的に普通というか、どんな理由かは解らないけど「別に問題ない」ならマジで異界だわ、無理。

もともと色々な意味で無理ですけど、歴史の長い世界なんだろうから本気で異世界なのかもしれないですね。ズカヲタの世界もフィギュアヲタの世界も異世界だから、そういうものなのかも。

 

 

 

当たり前なのかもしれないですが、コンサートではソロがあるんですね。

 

www.youtube.com

 

やっぱり好きなタイプだなぁ。

これカバーして欲しいなぁ。

 

www.youtube.com

 

全方位から怒られそうですけど、年齢的にもムチムチ加減的にも今の舘様まさにどんぴしゃだと思うんです。

ってか、このユノ大好きでした、っていうか今見てもこの頃のユノ大好きです。

久しぶりに見てちょっとあの当時のときめきを思い出しました。

アイドルっていいなぁ。

何年たってもその時の自分に戻れる気がします。

ちょっと切なくもなるけど、やっぱり元気になる。

 

でもユノ以上に舘様オンリ道は険しそうで先が見えない感じですね。