ひっそり

 

全然更新せず、どうにもならない感(汗)ですが元気です。

 

 

こういうのでいいんだよ、なMVで新曲出ていました。

タイプです、白シャツに眼鏡です。ほんとこういうのでいいんです、もう変なドラマ仕立てはやめていただきたい。シンプルイズベスト。それにしても香港、どうなるんでしょうね。もう以前の香港には戻れないんだろうか。コロナもそうだけど、世界が急激に変化してきているような気がします。このまま穏やかに人生全う出来るかなぁ。災害含め怖いです。

 

コロナ禍で中小企業は大ダメージですね。こういう時は大企業の強さを実感します。旦那なんて今のところビクともしてないわ。金曜休みになってのんびりしてるし、ライフワークの卓球が出来ないくらいじゃないの。いいなぁ。ウチは中小なのでビクビクガタガタしてますが、給与補助が8割出るので、なんか時短ラッキー♪毎週3連休~♪これに慣れちゃったらやばいよね、で済んでいます。いい按配の年寄り家庭だから、これも運が良かったと言えるかも。

この先はまだ解らないけど、コロナ前にはもう戻れないのかな。

オリンピックやって欲しいなぁ。

 

PC買い替えか、もうipadにしようか悩み中。

スマホは機種変しました。

もうブログなんてオワコンよね。

でもそれがいい様な気もする。

 

.