豊作



庭になんとなく植えてみたデコポンが4年目で豊作です。
手入れの仕方がわからないので植えっぱなしでボウボウになってるんだけど、今年は50〜60個の実になりました。
美味しいんですよ。
全然肥料も何もしてないけど、物凄く濃いデコポン味です。
ただ全然デコポンじゃない。
普通の夏みかんみたいなルックスです。あのぽこっと出た頭のところは大きくなるにつれなくなってしまうんですよね。
ここはどうしたもんだろうか。
まぁ売り物じゃないからいいようなもんですが。




なんかもうちょっと暖かくなって来てません?
まだお気に入りコート2回しか着ていませんよ。外を歩くようなお出かけを全然していないし、このまま冬が終わってしまう(汗)
せっかく冬が来たのにー。
もう洋服とか買っても出番がなくてつまんないですね。
ってか、出歩けばいいんだろうけど、目的がなくなってしまって遠征もしないしで、旅行へ行かなくなっちゃったんだよなぁ。
バス旅行へ行きたい。
お城とか行くやつ、ああいうのがいいな。
あー婆っぽいな、でももういいや←投げやり
桜見に行くツアーもいいですね。
お土産買いたい。
でも春はまだいいです。
冬が好きだな。


.