やる気UP

ここのところ全くやる気をなくしてまして、あれ程ネットの片隅で喋り捲るのが好きだったというのに、全く、全く、何も話す気がなくなってボーっと過ごしていたのですが、本日いきなりテンション上がりました。
アイドル力って凄いやね。
これだから、いくつになっても自分なりのアイドル様が心にいないといけないやね。
今日届いたバスデ様のメールの動画ですよ。
ちょっと元気出ました。なんだか孤独感とか挫折感とか諦めとかのマイナーな感覚をゆるーく身にまとってたそがれていましたが、パッと目が醒めた感じです。
人はどこかで繋がっているのですね。独りじゃないの。無意識だとしてもそこに何かあると感じられればそれでいいのだ。
ひとりじゃないって〜素敵なことね〜♪
って、そんなたいそうなことがあった訳でもないんですけどね。
まだ年老いている場合じゃないな。
ライブ行かないといけないし。
武道館へも行きたくなってきたな。