イタチごっこ

YouTube消されちゃったのでまた貼る。Bitch
このキュウちゃん、超可愛い(*´∀`)
癒しだ。
でも何度聞いてもキーボードが全然聞こえません。聞こえる?ワタシ、難聴進みすぎ?
この中では一番貫禄あるのがTOKIEさんですが、この同じフレーズを繰り返すベースって楽器は、バランス的に一番難しい楽器だと思いますね。とりあえず落ち着きがない性格の人には絶対出来ない。たぶんせっかちな人にもムリでしょう。
みんながはっちゃけてる時にも、淡々とリズムキープ出来る固定された中心点があるって凄くない?
あの水にこうちゃぷちゃぷする鳥の…あれ、なんだっけ。インクみたいなのが入ってて、グラスのふちでバランスとるやつ。ベーシストってあれみたい。


う〜ん、でもあれなんだっけ。
バランスバードとかいうかな?


追記:::::::

あれそのまま「水飲み鳥」というそうです。懐かしい、母の実家の旅館にあったなぁ。