久しぶりに

本当に久しぶりに更新してみました。

なぜならあまりにクハラさんが素敵だからだ。

 

 

俳優さんで撮る様なシーンをボーカルで撮れるこんな大人のロックバンド他にあるのかな。そしてこんなカッコいいドラマー他にいるのかな。

ずっと続けて欲しいです。

しかしこんなカッコいいチバを見れないなんてーーーーー。

そのうちまたひとりでこそっと見に行きます。出てこられるなら出て来ていいんだけどな。

 

 

長いことどっちも(二つあったりする)更新せず放置してましたが、あっちを整理してまたぼちぼち書こうかなと思います。

何も書かなかった期間、実は何もしてなかったのです(汗)ほんと、これといって何もしてませんでした。ぼーっとネットサーフィンはしてましたが、こんなにネット上で何もしてない期間は初めてでした。PC買ってどれくらい?20年近く、あちこちでなんやかんや発信?してたんですが、そういう「これが言いたい!」っていう情熱が萎んでしまって、ああこれが普通の歳相応の生活ってやつなのかな、こうやってネットから離れていくのかな、ネットで知り合った人たちとも疎遠になって行くのかなと、要はぼーっとしてたと。

なんせ長い萌え活の相方を失ってしまったのでね。

時間が経ってもまだしょっちゅう思い出しては切なくなってました。自分で趣味を見つけて楽しんでいたと思っていた事が、実は横で酸素を送ってくれる人がいたからこそ燃える炎のようなものだったのだと実感しています。良いと思うものと嫌だと思うものがあれ程似ている人と出会える事がどれくらい難しいか、ほんとに奇跡だったなと今もありがたく思います。

いつまでも吹っ切れない。くそー。

寂しいです。

でも生きて行かないとな。

 

なのでまた何か見つかるまでボーっとしないためにも時々更新しようかと。

続く。

かな。

まずは美味しかった物でも並べようか。

 

.