卒業おめでとう

 

生駒ちゃん。

あんなとこいなくていいよ、と思ったりしたけど

乃木坂46の生駒里奈は本当に可愛かった。大好きでした。

 

 

これまじで可愛すぎでしょ。女の子ってこんな可愛いの??ってなりません?

この頃全然興味なくて見たことありませんでした。惜しい事したと思うけど、多分この頃は「女なんて見てる場合じゃない」とか豪語してた頃だと思われ、それはそれで楽しいことがいっぱいあった時代でしたから仕方ない、縁がなかったんだ。

でも本当に可愛かったんですね。これはたまらん。本当に見逃したのは大失態です。

生駒ちゃんこれから何するのかな。まゆゆと組んでアイドルもっとやればいいのに。ピンクレディみたいなの、またうけるんじゃないかと思うんだけどな。

しかし、ファンになるのが遅すぎて、もう乃木坂の生駒ちゃんはいなくなってしまったので、またワタシは何かに出会うのを待たなければいけません。

 

何かあるかなぁ。

寂しい。やる事がない。

もはや物欲もないです。

 

じつは先日車を変えたのですが、それで母をドライブへお連れしてあちこち行ったりしてたら、お母様がお小遣いをくれまして。

ずっと働いていた人なので、働くワタシに「ストレス解消しな」ってことだそうですが、カッコいいでしょ。

カッコいいですよ、「やることやって思い残すこともないから、延命治療とかするな」「お金には困ってない」病気してちょっと入院しても「保険に入ってるから問題ない」

別にお金持ちでもなんでもないただのサラリーマン家庭ですけど、ずっと働いてきたことが自信になってるというか、多分誇りに思ってるのだと思います。

きつい母親でしたけど、未だに頭が上がりません。長生きして欲しいです、本当にずっと生きてて欲しい。そんなこと思うような歳になりました。

 

で、話がそれましたが、ワタシこの歳になってけっこうなお小遣いを貰いまして、お買い物に行ったんですよ。いいバッグ買おうって。

そう、バッグくらいしか思いつかないのですよ。

でも、結局何も買えない…orz

欲しいものが全然ない(愕然)やばい。

ちょっとぼーっとしすぎだったか。

 

ファッション雑誌とか全然買ってないし、CDすら何も買ってない。東方神起すら全然買ってない(汗)

インプットがなにもないって気がつきました。

ちょっと夏までに、色々と頭に心に入れたいと思います。

 

ブログも書かないとな。

 

.