今年もお世話になりました

更新が滞っていましたが、それでも覗いてくださりありがとうございました。

来年はもう少しちゃんと更新したいと思います。

リアルタイムで情報が更新されていく今、ブログなんてもう時代遅れなんでしょうけど、自分にはこれがあっているし、そもそもツイッターもSNSもやるつもりがないのでここでまったりいいたい事があれば書いていくつもりです。

 

 

言い訳ですが。

更新が滞っている大きな原因の1つがワタシの安いパソコン

いいたいこと→いい太古と と変換されるようなへっぽこパソなのねorz

前のパソちゃんが思い通りの変換ちゃんだったので、こいつにイライラしてむかつき、嫌になる→もうカかネェ(書かねぇと変換して欲しいのにマジでこれなのよ)ってなってました。

変換馬鹿だと書いてる人が馬鹿みたいじゃん(いやそうなんだけど)

イライラしてストレスになるので、あんまり書かなくなっちゃった。でも馬鹿な子は教育して育てないといけないのよね。

なので来年はちょっと可愛がって育ててみようかと思います。ま、気短なので無理かもしれないけど。

 

今年の出来事

・乃木坂ちゃんに落ちる、ほぼ箱推しだけど生駒ちゃん

東方神起が帰ってくる ユノの美貌健在で歓喜 

・ちょっと痩せる スキニーがMサイズになり歓喜するも一緒に買ったシャツがXL…orz

・社長に孫 兄妹に2日違いで男女別に産まれる 羨ましすぎて死ぬ

・3ヶ月連続で叔父が亡くなる 

インドネシアにいたはずの叔父が新潟におり、子供が6人になっていた事が判明(他に日本に成人してる先妻の子供3人いる)意味不明、親族で揉める←とんでもなさすぎて面白い

・いとこが3代目ヲタなことが判明

・違ういとこがグレイヲタなことが判明 やっぱり同族なのねってなる

 

それくらいかな。

 

来年は良い一年になるといいな。

更新ももうちょっと頑張ろう。

みなさん、良いお年を。

 

.