削除されてました

 

ワタシが昨日貼った動画、削除されてますが、ワタシのせいじゃないよね(汗)

なんでこのタイミングで消されたんだろう。

MVよりライブの方が数倍可愛いんだけどな。なんか欲しくなってきましたが、東方神起でも映ってないことにイライラするんだから、これだけの人数いたらそのストレスで寝込みそうなのでやめておいた方がいいような気もします。

 

 

めっちゃ可愛いな。

ワタシが生駒ちゃん好きなのは、たぶん彼女がワタシには一片たりとも手に出来なかった「少女の可憐さ」を持っているからだと思います。

他の綺麗な子や可愛い子にはあまり心揺れないんだけど(というか全員それ程違わないような気がする)生駒ちゃんのこの少女と女性の中間点にいる独特なジェンダーレス感がたまりません。胸キュンだ。

ショートカットが似合うってのもいい。

ってか、顔が可愛い。

表情含めてね。

なんか普段悟空みたいな性格?動き?だからしく、色気が無いと言われてましたが、それもいいじゃないか。

ライブに行ってみたいけど、流石に1人じゃ無理だわ。

どこかにそんなチャンスがあるといいな。

 

.