痛醒


訳せない…orz
でも辛い感じは伝わりますね、ショックで目が覚めるみたいな意味でしょ?
ガーン…。みたいな。
違うかも知れないけども。
許廷鏗新曲です、変なMVです。

痩せたから可愛くなったな。
いやたぶんどなたも興味ないって解ってますけど、ワタシは好きなのだ。もう何を言ってるのかもどういう立場なのかも全く解らないけど、それでもCDを買う、イエスアジアでね。←密林じゃ新譜売ってないからね




もうすぐ日本の国民的アイドルグループが解散しますね。
ワタシは特にファンだった訳ではないけど、残念だし勿体無いなと思います。
記念の年だったのにツアーもなく、ラストコンサートもなく終わることには、部外者ながらファンの人達が本当に気の毒だとも思います。
ももう外面を取り繕うことすら出来ないくらい関係が悪化してるってことなんでしょうね。
アイドルの解散なんて、興味が無い人にとってはどうでもいいような事なんだけど、ファンに取っては一大事で、ファンはその辛い出来事を必死で美化しようとします。だっていい思い出にしたいですもん。事実はどうあれ、美化して思い出にして次へ進みたいのよ。だから必死でその原因を何かに摩り替えようとする。綺麗ごとにしようとする。その結果、誰かのせいにしてその誰かを責める事で乗り越えようとしたりするんです。
本当になんとかならんかったのかと思わずにいられません。
ファンが無理やりにでも収められるような収めどころってやつを用意することすら出来なかったのかな。
まぁ酷い状態でのツアーを続けられるのもまた辛いものがある訳ですけどね。
ってか、東方神起のファンになどなったヤツが言う事でもないですね。
でもワタシはミッシェルの解散ってのも知ってるんですよ。ROSSOだってそうよ。つまり問題なのは楽曲だってことですよ。彼らの名曲をもう彼らが歌うことがないかも知れないって事が大問題なんですよね。
後輩が歌う?そんなもんはどうでもいい。それは単なるカバーだ。
もうあんなに沢山ある彼ら名曲は歌われないんでしょうか。
勿体無い。
ミッシェルの曲だってロッソの曲だって、なんでやらないの。
勿体無い。
ぜひやってください、老体に鞭打ってでも行かせていただきますので。


最後に今はもういない、台湾のスーパーアイドルを貼っておこう。
日本のスマップ。
韓国の東方神起
そして台湾のF4です、懐かしい。
この頃のワタシはもう毎日が楽しくて仕方ない馬鹿でありました。

沢山の出会いがあった中華迷時代。人生で2度目の青春時代でした。
もうあんな日は戻って来ませんが、今でも当時の迷仲間の皆さんには感謝の気持ちで一杯です。
F4今どうしているのかなぁ。
また台湾へいきたいわん。


.