木琴


今3人いる事務員のうち1人が長期入院しているため激務です。
しかももう1人の事務員さんはパートで子供さんが3人いるため、12月は学校行事で5日も休みます。さらに今私はまた1000万円の補助金申請中。
激務です。
というか、なんだこれ、な状態です。

それでも暇より忙しい方が好きなので日々楽しく?やっていますが、今相方の事務員Sさんが星野源に嵌っているようで、ドラマがあった日はその話でもちきりに。
最近けっこうTVでも彼の話題が出ていますよね。
でもなんか2006年だかにソロデビューって所から始まりません?
SAKEROCKは?
星野源といえば木琴ではないのか。


ってか、昨年解散したんでしたね、忘れてた。

Sさんは嵐ヲタなのでたぶんワタシと同様(彼女は172センチ)小柄男子が好きな模様。というか、星野源を草食男子だと思ってる模様。
違うぞww
でもワタシもけっこう見た目は好みです。
可愛いよね。
ってかSAKEROCKはハマケンがカッコいい。
トロンボーン男子に弱いのでした(北原さんもジェントルも大好き)


今年はyoutubeをけっこう見ましたが(毎年だ)一番のワタシ的ヒットはこれです。

これのバックで踊ってるお姉さん方。
スクールメイツ?のセンター2名の右の人が今年のNO1です。凄い可愛い、ちょっとハーフっぽい美人。そしてダンスが素敵だ。2トップなだけあって左のお方も素敵。というか全員プロのお仕事が素晴らしいです。
なんか嵌って毎日見てたな。
この方誰なんだろう、ワタシあなたのファンです。元気を貰ってます。


今日は恒例の焼肉忘年会。
肉食べてあとちょっとだ頑張ろう。


.