毎日素晴らしい


毎日メダルラッシュ、楽しくて仕方ないです。
男子のバトミントンも快挙じゃないですか。7人ラグビーもだけど、強豪を倒すって気持ちいいですよね。こういうまだ日本はそれ程強くない競技で壁を越え始めた日本人の潜在能力ってのは計り知れないし、脅威だなと思います。


今朝もメダルいっぱいで嬉しい&疲れたww
特に柔道の山部佳苗ちゃんだ。おめでとう、嬉しいというか初めて泣いたかも。
女の子がね、重量級の柔道選手っていうのは、そりゃ色々あると思うんですよ。デカイ女子だけが解る辛さなのさ。
いや、全然ないかもしれないんだけど(汗)
感情移入が半端ないので、感激で泣きました。頑張ったわ、女の子なのに。いや変な感想なのは重々承知していますが、佳苗ちゃん、佳苗ちゃんのお母さん、本当におめでとうございます。
それにしても男子100キロ超え選手凄い、あんなのと組むだけで物凄く疲れそう。
大変だよ、あんなの動かすの。動くわけないのに、あれこれお互い組む訳で、見てるだけでどっと疲れました。象みたい。でかいし固そうだし重そうだしで、柔道選手の「強そう感」って半端ないですよね。まさに守ってくれそう=アルSOックだわ。

そこで南條監督のカッコよさですよ。
なにあのカッコよさ。会社では初日から「それにしてもあの監督さー」「めっちゃカッコいいですよね!」で、皆見てるとこ同じねーってなりました。
古賀が好きなんですけど(顔が戴立忍に似ているから)今回は南條監督です。



10000Mは残念でした。
トラック競技は弱点なのだけど、また新しいスターが登場してくれるといいですね。


.