毎日小躍り!

毎日5時に起きています。寝ないわけに行かないのでせめて朝と思って。

今朝はカヌーを見られました。タイムレースっていうイメージだったんですが、何あれ。濁流の中でなぜ止って回転など出来るのですか?あれは赤いあそこを回るのですか?どうやってるんですか?とか妙に興奮してしまいましたww
凄いね。
地元の人なのに知らなかったしね。
素晴らしい銅メダルでした。
カヌーに興奮冷めやらぬままお仕事してたら、男子水泳800メートルリレーで銅メダルの快挙ですよ。
お昼に家に帰って御飯食べてて、ビックリでした。
凄い事だ、これは凄い事なんだよ、快挙だよ!とたまたまお休みだったお嬢にしつこく言うだけ言って午後の仕事に戻りました。


毎日楽しい♪
寝不足なんてなんのその。



12日は我が一族のアイドルが走ります。パブリックビューイングってのがあって、そこで従兄弟会で作った甥っ子デザインが採用された団扇やあれこれが配られるそうです。
実はシール等作成して勝手に配布してましたww
ノリノリです。
頑張って欲しいですし、努力が報われて欲しいですね。親族は出るだけで泣きそうだけど、本人はそんなレベルで挑んではいないのだから、ほんとに報われて欲しいと思います。
早いうちに元気玉を飛ばそう。時差があるからな。


毎日暑くて大変ですが、自分の体調は自分で管理して、この夏も乗り切りましょう。


.