とろける味わい


5000Mでも決まりそうとか今日もオリンピックフィーバーですが、そんな中たらみのゼリーが当たりました。インスタとかブログ持ち限定応募のやつですが、こんな場末ブログにも当たるんですね。
普段からたらみのゼリーばかり食べてるせいでしょうか。
ってか、本当によく食べているのです。

そこでこちらの「たらみとろける味わいシリーズ」です。

物凄く柔らかいです。緩いというよりまさにとろけるという感じ。
お皿に出してみるとフルーツの重みで崩れて来ます。とても美味しい。
フルーツも高級感ありました。1ランク上のフルーツですね、特に白桃は美味しかったです。
おうちで御飯の後のデザートには最適。
綺麗だし←これ大事

欲を言えばもうちょっとカロリーが押さえられてるといいですね。フルーツが入っているからゼロとは言わないけど、炭水化物が20以下になるといいな。
あとは洋ナシをぜひ。


全部で5個もいただきました。ミックスと白桃とぶどうとマンゴーとみかん。
まだ3個残ってます。
ありがとうございました。

.