またひとつ


大人になりました。

毎年お花を買ってきてくれるんだけど、なんかちょっと地味になってきている気がしますww アレンジお願いする時に嫁の年齢とか言うのだろうか。地味じゃない?



……やっぱ地味じゃない?


来週娘も誕生日なので込みでお食事。

一色のうなぎのウナギ御前をいただきました。贅沢♪
ウナギは選べるので、一番小さいサイズのうな重にしましたが食べ切れませんでした。ここ凄く美味しいのです、香ばしくてやっぱり鰻はいいな♪
ああ食べすぎた。

来週はお婆様に御呼ばれしているので、また食べすぎます。
何歳までこうして祝って貰えるのかな。
ささやかだけど幸せですね。
大事にしなければと思います。


.