宣伝乙ということで


明日、ワタシの誕生日でございます。
めでたくはありませんが、あちこちからプレゼントが届くのです。ほとんどが割引チケと500円とかの金券ですね。ほんとあちこちから届くのよね、凄いね。

そんな中、お姉様からプレゼント。

スマホカバーです、可愛いでしょ。
真っ白ではなくちょっと色があります、品が良い感じで大人向けかな。

こちらのデザイナーさんの作品です。
ジモビーズというのでしょうか?コチラで販売しております。ちなみにお嬢(18日生まれ)には水色のネコちゃんが届きました。こちらもめっちゃ可愛いです。
宣伝です(笑)
身内贔屓なんでしょうが、やっぱり名の有る大学:大学院を経ているだけあるなと思うデザインなのではないかと思うのですがどうでしょう。
ワタシが学歴コンプなせいかな(汗)



今度生まれ変わったら、わりとマジでがり勉して東大行きたいと思うんですよ。
それなりに充実してた学生生活だったんだけど、勉強はしなかった(汗)。だから次は勉強してみたい。頭の良い人達の世界が見てみたいです。頭の良い人たちばかりが闊歩する世界で、変な事してみたいのです(笑)←結局これなんだけど




今日は初コストコ
でっかかったわー。
ホットドック不味かったわーww
イベント感覚で入場料と思えば安いと会員になったんだけど、量が多すぎて買うの躊躇しますね。これは家族じゃなく友人と来て分けないとダメなのね。
わりと近いのでこれからいろんな人と行くことになりそうです。
ビーフラザニアが美味しいわ♪


.