アウト追加


時々スーパーで元気いいお姉ちゃん達がキウィを大盤振る舞いしてるじゃないですか。
ワタシはキウィ大好きなんですよ、特にミドリの方。
で、一緒にくれるナイフ付きのスプーンも便利なのでお持ち帰りしています。先週もでした、お嬢が「黄色の方が好き」って言うのでそっち買ってね。
で、デザートに食べたと。
そしたらですよ、あれれって間に唇が腫れあがる訳ですよ。あれおかしいな、キウィでアレルギー出たこと無いのに、変だなやばいなって言ってたら、わーっと口周りが真っ赤に。
あれですよ、泥棒髭。あれの赤いバージョンだと思ってください。冗談みたいに口周りだけ真っ赤っか。orz


1週間そのままで、今ソコががっさがさです(涙)
勿論1週間ノーメイクでした、きついわ・・・・周りもきつかった事でしょう。お客さん来ない週で本当に良かったです。
今年はキウィもダメなんだろうか。
たまたまだったと思いたい。
ミドリはOKだと思いたい。



母の日のご馳走。


毎年母の日はここへ行ってる気がするな。
いいお天気で気持ちのいい日でした。


しかし写真ボッケボケだな…。下手すぎ。
.