お花見


桜満開です。
今日はあいにくの雨模様ですが、にわか雨くらいで終わってくれるといいんだけどね。あちこち桜祭りですし。

昨日は最近出来た岡崎のSAへ行って来ました。
岡崎出身者には特に珍しい物がある訳ではないので特に買うものもないかって感じですが、フードコートがね。今のSAフードコートってレベルが高いんですね。お値段もお高いですが、食べた物全部美味しかったです。ラーメンが予想以上に美味しかった。もちろん例によって写真はありません(汗)
写真てほんと撮れないわ、習慣にないので思い出しもしないんですよね。

で、帰り道でお花見。





チューリップですけど。
桜もいいけどチューリップは可愛くて大好きです。
桜も大好きですけどね。例によって写真撮り忘れたので。


春はいいですね。
花粉症との闘いだけど、こればっかりは頑張って乗り越えるしかないし。
新入社員も入って仕事も頑張らないといけません。
今日は明るい色の服でも買ってみようと思います。



.