うなぎな日


「うなぎ好き?」
「大好きです♪」
「じゃ、持ってって食べて♪」
                 いや、無理っす(汗)」





いまや高級ブランド一色のうなぎですが、こんなのいったいどうしろっていうんだろう。
中国人の考えることは解らん。←Kさんがいきなり社長さんにって持ってきた
これぶつ切りにして煮込むんだそうですよ、不味そう…っていうか不味いんですよ。ちゃんと始末しないとうなぎはえぐいしクサいんで。
行きつけの料亭に上げちゃえば??って言って逃げて来ました。
生きうなぎは無理です。
久しぶりにひつまぶし食べたくなっちゃったな。あれ到底食べきれないと思うんだけど、一番多い客層である50〜70代のオバ様方は、本当にあれを食べちゃうんでしょうか。



5匹のうなぎは、今頃どうしているのかなぁ。
まだきっと生存しているだろうな。


.