ご報告です


3/1にyukaさんが亡くなりました。
あまりのショックと喪失感で2日寝込み、未だに落ち着くことが出来ずにいて、本当はブログを書くような気力も何もないのですが、お家の方とお話した際にyukaさんの交友関係が解らず誰にも連絡出来ないでいるとお聞きしたのでご連絡出来ればと思いました。
彼女の携帯もPCもロックがかかっているのでメール等見ることも出来ず、急な事だったので誰にも連絡出来なかったということです。
私は4日の日に彼女と待ち合わせをしていて、それに来なかったこと、メールの返信もなく携帯はコールなしで留守電になること等からおかしいと思い、自宅へ電話をしてみて(15年の付き合いで初めてのこと)亡くなった事を知りました。
フットワークの軽い人で、交友も広く、私が知っているだけでもバスケット観戦のグループとミュージカル観劇のグループとレスリーファンの集まりのグループがあったはずです。
でも話を聞いているだけで、私が個人的に連絡出来るような方がいません。
どなたかがyukaさん繋がりでここを見てくれていれば、という希望を持ってここへ書いています。
あれから数日経っていますので、ロックを外して連絡なさっていればいいのですが。





彼女の思い出話もあの日の気持ちも書きたいことがいっぱいあります。
何も書かないとまるで何もなかったかのように時間が過ぎてしまいそうだし、ネット上であっても、15年常に一緒にいた彼女がいなかったかのように生きていくことは無理なので、落ち着いたら自分のために色々と吐き出そうと思います。
広島からの帰り、名古屋駅で別れたのが今生の別れになってしまいました。
もう会えない。
この一文が浮かぶ時が一番辛いです。
私の友人達は勿論ですが、自分も皆さんも元気でいてください。
大事な人がいなくなるという事は本当に辛いことです。


.