あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
毎年恒例ですが、今年の目標とかはありません。
しいて言うなら自己完結かな。人様に迷惑かけることなく、地味に消化能力を上げていきたいと思います。



今年はブログを初めて以来、初の大晦日元旦書き込みなしでした。PC依存もだいぶ軽くなったようです。
年末は最後まで掃除しておせち作ったりして過ごし、まったりテレビを見てました。
元旦は実家。
2日3日は箱根駅伝
4日は小学校の同窓会です。いい年明けだわ。


年越しはジャニコンを見ていました。
ジャニ関係は好きでも嫌いでもないけど、エンタメとしてやっぱり凄いなと思いましたね。次々現れる可愛い男の子達。これだけいればそりゃ一人くらい好みのタイプがいるでしょうねって感じ。昔から歌にしてもダンスにしても下げられ続けるアイドル集団だけど、国民的アイドルってのがこの事務所からしか出てこないっていうのは当然何だろうなとは思います。日本の女子の「仲良し好き」は絶対ここから来てるものだし。
50過ぎても40過ぎても、ここに残っているアイドルはビジュアルも綺麗であっぱれです。マッチも東君もとってもカッコいい。あっ君(佐藤アツヒロ?)も久しぶりに見ましたが、引きとはいえとてもカッコよかった。
キラキラした可愛い男の子はやっぱり心癒されるわ。
黒い人達がしゃかりきに踊ってるの見てると疲れる。


しかしですよ。
新・山の神は凄いですね。神野大地ですよ、凄い名前だ。
ずっとトップなので山で抜くという醍醐味を全く味わえないのは、演出としてどうなんだと思わなくもないですが(だって見たいんだもん)シナリオのないドラマがスポーツの良さですからね(棒読み)
今年の箱根で新たなるスターは登場するのでしょうか。


いいお天気で穏やかな年明けが続きます。
お仕事中って方も多々いらっしゃるとは思いますが、皆様良いお正月を。

.