大豆珈琲


常に珈琲を飲んでいるワタシに、カフェインレスだよとお嬢が買ってきてくれた大豆珈琲。
オーガニックとか色々と拘りのある、美味しいもの、珍しいものを常に買ってきてくれる娘でほんとにこういうとこ可愛いのであります。
でも姐さん、これきなこですけど。
何回飲んでみても、これは珈琲ではなくお湯に溶いたきなこです。
残念。



そういえばクリスマスプレゼントはラカンティーヌのパテでした。

可愛いラッピングで素敵なプレゼントだったですが、出てきたのがポークパテとかで、なんというかコイツほんと変ってんなと思いました。
いやいいんだけど。美味しいし。
ちなみにワタシはアナスイの限定缶とネイルオイル他セットの可愛いやつあげたのよ。ワタシのがあげるもの乙女チックじゃん。
まぁノベルティが欲しかったんだけどねw




今年はあまり更新しなかったのですが、それでも見に来てくださる方がいらっしゃり大変申し訳なかったです。
ワタシが更新しようがどうしようが、そんなことは特に問題でもないことは重々承知しているのですが、いかんせん「サボっている=悪いこと」な感覚がなかなか抜けず、ついついツマラナイ記事を書いてしまうという一年だった気がします。
それもこのところは、さぼっていることにも慣れてしまいましたが(汗)
それでもネットに何か書くという事はやめられないと思うので、今後も時々何か書いていくことと思われます。

一年を振り返って思うことなど書くと、それはもう雑多な、しかもプラベしゃべりまくりになりますのでそういうこともしません。
来年はもっと乗り乗りで書きまくるような事に出会えるといいな。
今年もあと1日。
主婦は大忙しですが、皆さんいい年を迎えるためにももうひと分張り頑張りましょう。
良いお年を!


.